【わたてん】乃愛「ミャーさん!アタシの料理の先生になってよ!」

【わたてん】乃愛「ミャーさん!アタシの料理の先生になってよ!」

【わたてん】乃愛「ミャーさん!アタシの料理の先生になってよ!」

1: 2019/03/14(木) 06:58:36.81 ID:1p9putAN0
乃愛「こんにちは~」

千鶴「あら乃愛ちゃん、いらっしゃい」

乃愛「ヒナタちゃんいますか?」

千鶴「ごめんね。今おつかい頼んでてて・・・もう少しで帰ってくると思うからあの子の部屋で待っててもらえる?」

乃愛「は~い!それじゃあお邪魔します~」

みやこ「あれ乃愛ちゃん?いらっしゃい」

千鶴「ちょうどいいところに来たわね。ひなた帰って来るまで乃愛ちゃんの相手してくれる?」

みやこ「暇だし別にいいけど」

乃愛「じゃあミャーさんの部屋にレッツゴー!」

みやこ「分かったからそんなに押さないで~」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事