【スト魔女】ネウロイE「下原ちゃんの下の原で○○○したい」【ブレイブウィッチーズ】

【スト魔女】ネウロイE「下原ちゃんの下の原で○○○したい」【ブレイブウィッチーズ】

【スト魔女】ネウロイE「下原ちゃんの下の原で○○○したい」【ブレイブウィッチーズ】

2: 2016/12/02(金) 22:16:57.06 ID:TR77o0U+0
※時系列無視します。あと5話までしか見てません

ネウロイA「やっぱ雁淵ひかりだよな」

A「小動物的な可愛さに応援したくなる性格!くぅ~最高だね」

ネウロイB「は?お前この間は雁淵孝美だよなって言ってたじゃねーか」

A「それはそれ、これはこれ」

B「しかも俺の孝美を撃ちやがって絶対許さないからな」

A「お前だって撃ったじゃん」

B「ち、ちがっあれは服だけを狙ったつもりが風で計算が狂ったんだよ…」

A「何それ?躰見たかったってこと?」

B「そうだよ、悪いか」

A「うわぁ…ウィッチを性的な目で見るとかないわー」

B「くっお前はそういう目で見てないのかよ」

A「見るわけないじゃん」

B「で、でもどうせひかりちゃんと衝突した時に良い匂いしたとかいう理由で最高って言ってるんだろ?」

A「ああ、一瞬だけどお尻撫でられたしな」

B「てめー!」

A「まだ飛行慣れてないんだろうなあ。手取り足取り訓練飛行したいですなあ」

B「人のこと言えねえじゃねーか」

A「まあまあこれもネウロイの性ってやつさ」

B「あんまり反論できないのが悔しい」

E「下原ちゃんと一緒にお料理したい。むしろ下原ちゃんをお料理したい」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事