【モバマス】「えっ!? プロデューサーって、結婚してるの!?」

【モバマス】「えっ!? プロデューサーって、結婚してるの!?」

【モバマス】「えっ!? プロデューサーって、結婚してるの!?」

616: 2017/12/23(土) 22:29:23.25 ID:LQENLycJo
「えっ!? プロデューサーって、結婚してるの!?」

 えええ!? マジで!?
 思わず声をあげちゃったけど……誰だってそうするよね!?
 だって、プロデューサーだよ!? プロデューサー!

「はい……しています」

 自分でも、自分が結婚しているのに違和感があるとわかるんだろうね。
 だって、いつもの右手を首筋にやる癖が出てるもん。

「どんな人!? 美人!? 歳は!?」
「ほ、本田さん……!?」

 私の勢いに驚いたのか、プロデューサーはたじろいだ。
 でも、しょうがなくない?
 こんなの、シンデレラプロジェクト結成以来の大ニュースだもん!
 いやー! 今まで、どうせ結婚どころか恋人も居ないだろうと思ってたよ!

「そう、ですね……」

 しっかし、相変わらず笑うの下手だなぁ。
 苦笑いすら下手だったら、奥さんとはどんな風に接してるんだろ?
 奥さんも無表情とか? うっわ、それはそれで見たい!

「とても……――綺麗な人ですよ」

 奥さんの事を語るプロデューサーの表情は、今まで見たどんな顔より優しかった。
 だから、変に盛り上がっていたのが急に恥ずかしくなって、

「あ……はい」

 気の抜けた返事になっちゃったよ。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事