【ラブライブ】璃奈「せつ菜さん、またスープ作ったの?」 せつ菜「ウミガメのスープですよ!」

【ラブライブ】璃奈「せつ菜さん、またスープ作ったの?」 せつ菜「ウミガメのスープですよ!」

【ラブライブ】璃奈「せつ菜さん、またスープ作ったの?」 せつ菜「ウミガメのスープですよ!」

1: 2022/12/17(土) 20:36:56.66 ID:NEHW3LPR.net
かすみ「う、ウミガメのスープですか!?」

エマ「亀を食べるの?」

果林「スープはあんまり聞かないわね」

せつ菜「おっと、今日はお料理を作ってきたわけではありませんよ!」

※ウミガメのスープ(水平思考クイズ)を4問(+例題)出題します

SS形式でキャラが質問、解答をしますが質問や解答を受け付けています

キャラがあまりに言わなそう、意味不明な質問以外は採用してSS内で質問、返答します

質問がでない、難航しそうな場合はこちらで用意した質問で進めていきます

虹ヶ咲のキャラである必要がある問題とそうでもない問題があります

はいかいいえ、関係ない以外にも言葉やニュアンスを付け加えますが、大ヒントになるようなことは言わないようにしてます


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事