【モバマス】武内P「クリスマスLIVE、お疲れ様でした」

【モバマス】武内P「クリスマスLIVE、お疲れ様でした」

【モバマス】武内P「クリスマスLIVE、お疲れ様でした」

643: 2017/12/24(日) 21:27:15.33 ID:gvArRziTo
「クリスマスLIVE、お疲れ様でした」

 私の言葉を聞いて、シンデレラプロジェクトの全員が、良い笑顔で「はい」と返事をした。
 今日のLIVEはとても素晴らしく、ファンの方達だけでなく、
スタッフ全員も彼女達に魅了されていたと思う。
 勿論、言うまでもなく私もその内の一人だ。

「休憩後、少し時間を空けて打ち上げ会場の方へ移動します」

 まだ興奮冷めやらぬのか、彼女達は頬を上気させている。
 しかし、いつまでもこうしてはいられない。
 プロジェクトのメンバーは、新田さんを除いては18歳以下で構成されている。
 なので、夜の22時以降の行動には制限がかかってしまう。

「事前にご説明していた通り、参加するのは皆さんと、そして――」

「――ちょっと待ったぁ!」

「……本田さん?」

 私と、という言葉を言う前に、まだ肩で息をしている本田さんに待ったをかけられた。
 何か、問題でもあったのだろうか。

「そうにゃ! Pチャン!」
「その先は――」

 前川さんに、多田さんまで……何を?

「「――言わせない!」」

 二人の声が、しっかりと重なる。
 それだけでなく、見れば、メンバー全員がうんうんと頷いていた。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事