【モバマス】李衣菜「凄いんだよ、私のプロデューサーは!」

【モバマス】李衣菜「凄いんだよ、私のプロデューサーは!」

【モバマス】李衣菜「凄いんだよ、私のプロデューサーは!」

704: 2017/12/25(月) 22:29:05.29 ID:RpGx4DLXo
「……すぅ……すぅ」

 プロジェクトルームに行くと、プロデューサーが居眠りをしていた。
 いつもの無表情はなりを潜め、安らかな寝顔を見せている。
 最近は、仕事大変そうですもんね。
 だから、仕事中に居眠りするのも仕方ないのかも。

「……すぅ……すぅ」

 私だって、授業中とかウトウトしちゃう事あるし。
 やっぱり、夜遅くまでギターの練習をしてるのがいけないのかも。
 でもねプロデューサー、それでも私は寝てないですよ?
 だって、自分が好きなことをして眠いのに、やるべき事に手を抜くのは格好悪いですから。

 なんて、ちょっとした現実逃避をしてみても、目の前の状況に変わりはない。
 今、この場に居るのは私と、プロデューサーだけ。
 だから、この状況を何とか出来るのは、起きている私だけ。

「……すぅ……すぅ」

 プロデューサー、私にこんな姿を見られたと知ったらどんな顔するかな。
 ……駄目、絶対に、気付かれずに何とかしなくちゃ。

「……すぅ……すぅ」

 プロデューサー。

 全裸で居眠りは、ロックすぎますよ。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事