モバP「よしのの」

モバP「よしのの」

モバP「よしのの」

1: 2016/05/14(土) 00:46:38.45 ID:77FAAgJD0
色々アレなモバP(以降P表記)「第5回シンデレラガール総選挙5位おめでとう!」

芳乃「でしてー」ポーンッ

P「いやぁ凄いぞ芳乃!部門別なら1位だしな!もう芳乃の時代と言っても過言じゃないぐらいだ。明日から年号が「芳乃」になってもいいぐらいだ!」

芳乃「過言すぎますー」ポーンッ

P「これでヨシノリウムが足りないPにも芳乃の声が届くようになるんだぞ!」

芳乃「一体何のお話でしょうー」ポーンッ

P「いやー本当に嬉しい。ドライブのVシネの第二弾が発表された事より嬉しいぞ!」

芳乃「そこまで喜んでいただけるのならー、わたくしも喜ばしきかなー」ポーンッ

P「なんだろうなぁ、この気持ち…うん、胸がいっぱいになるって、こういう事を言うんだろうなぁ…」グスッ

芳乃「泣かないでくださいー、そなたの涙は見たくないのでー。笑顔でいてほしいのでー」ポーンッ

P「グスッ…ゴメンよ五代さん」

芳乃「依田さんちの芳乃ですー」ポーンッ

乃々「あ、あの…ここに4位もいるんですけど…」

P「おぉ森久保ぉ!お前も凄いじゃないか偉いぞ森久保ぉ!」ガシッ

乃々「ひぃぃっ!」

P「ほーらお前も胴上げだぁーっ!第4位おめでとう森久保ぉぉぉぉ!!」

乃々「ひぃぃぃっ!ど、胴上げって人をボールみたいに放り投げる事じゃない筈ですけど!」ポーンッ

芳乃「意外に力持ちなのでしてー」ポーンッ

乃々「お、女の子とは言え人2人をまるでお手玉のようになんですけど!?」ポーンッ

P「いやぁ嬉しい、本当に嬉しいぞ…おっちゃん感激しすぎてそろそろ手が疲れてきたわ」

乃々「だったら無理せず下ろして欲しいんですけどぉぉぉ!」ポーンッ

芳乃「ほー」ポーンッ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事