【咲-Saki-】穏乃「憧!増水してる川見にいこ!」 憧「濡れるからやだ」

【咲-Saki-】穏乃「憧!増水してる川見にいこ!」 憧「濡れるからやだ」

【咲-Saki-】穏乃「憧!増水してる川見にいこ!」 憧「濡れるからやだ」

1: 2012/10/06(土) 11:23:37.40 ID:FJgq/Q1K0

ザーザー

穏乃「憧の奴なんか変わったな。昔は台風がきたらあっちのほうから誘ってきたのに」トボトボ

穏乃「最近は毎回断られてる……」

穏乃「憧、もしかして私のこと嫌いになっちゃったのかな」

穏乃「それにしてもすごい風。でも雨の量はそんなでもない。あまり期待しないでおこ」

穏乃「お、丁度いい大きさの木の枝が」ヒョイ

穏乃「キンキンキン! こどものこーろのゆめーは♪」ブンブン

穏乃「いろあせないーらくがーきで♪」ブンブン

穏乃「おもうーままーかき……」ブン

穏乃「憧……」トボトボ



続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事