【ラブライブ】穂乃果「犯人はアナタだよね」

【ラブライブ】穂乃果「犯人はアナタだよね」

【ラブライブ】穂乃果「犯人はアナタだよね」

1: 2014/08/28(木) 23:08:15.41 ID:1h1hQShZ0
高坂家

???「…ちゃん おねえちゃ…」

穂乃果「ムニャ…もうちょっと寝かせて…」

雪穂「お姉ちゃんってば!」

穂乃果「うわ! いきなり大声出さないでよ」

雪穂「いきなりじゃないよ何回起こしたと思ってるの」

穂乃果「たはは…」

雪穂「お姉ちゃん今日μ‘sの練習あるんでしょう? …もうお昼だよ練習行かなくていいの?」

穂乃果「お、お昼!? 今何時!?」

雪穂「そこにお姉ちゃんのケイタイあるじゃん」

穂乃果「えっと…何々ってもう12時になってる!? 今日の練習は10時からだったのに! しかも海未ちゃんから何十件ものメールと電話の履歴が・・・」

穂乃果「とりあえず『今から行くね』と返信してと…今から急いで学校行ってくるね」

雪穂「ったく昨日も夜更かしするからだよ…ってもういない」

穂乃果「いってきまーす!」

雪穂「そんなに早く準備できるのに何で遅刻するかなぁ…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409234885


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事