【遊戯王OCG】デスガイド「実質今年全否定じゃないデスか?」【デスガイドSS10周年】

【遊戯王OCG】デスガイド「実質今年全否定じゃないデスか?」【デスガイドSS10周年】

【遊戯王OCG】デスガイド「実質今年全否定じゃないデスか?」【デスガイドSS10周年】

1: 2023/01/01(日) 00:01:15.30 ID:s5BYwBOo0
デスガイド「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」

セラの蟲惑魔「いらっしゃいお姉ちゃん!」

デスガイド「ぬぐぐ……蟲惑魔とはまた面倒臭い奴等が……!」

デスガイド「デスが!私の通常召喚に反応出来るような落とし穴なんざ大したモノは無いはずデス!」

デスガイド「いでよ!クリッターさん!!」

クリッター「だけど何か凄い嫌な予感がするんだが」

デスガイド「狡猾ならまとめて吹っ飛ぶデスけどそれならそれでクリッターさんの効果が発動するデス!身を挺して旦那を立てる良い女!やはりクリッターさんの嫁は私しか居ないデスね!!!」

セラの蟲惑魔「そこ落とし穴ありますよ!一名様ご案内~!」

やあ (´・ω・`)
ようこそ、蟲惑魔の森へ。
この電網の落とし穴はサービスだから、まず落ちて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この美少女()を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この落とし穴を掘ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

クリッター「おい除外はやめろ!!!」ボッシュート

デスガイド「クリッターさあああああんん!!!!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事