【モバマス】千川ちひろ「事務員でも、プライベートは普通の女の子ですから」

【モバマス】千川ちひろ「事務員でも、プライベートは普通の女の子ですから」

【モバマス】千川ちひろ「事務員でも、プライベートは普通の女の子ですから」

866: 2017/12/30(土) 22:08:18.53 ID:wsMv2Zf9o
「ん……!」

 体がだるい……昨日は飲みすぎたかしら。
 ええと、確か、私と、プロデューサーさんと、部長さんと三人で飲んだのよね。
 年末だけど、カウントダウンLIVEや、新年にちなんだ企画の子も居るから、
ずっと忘年会が出来なくて、それで――

「――って……!?」

 ここ、どこ!?

 必要最低限のものしかない、殺風景な部屋。
 唯一それらしい家具のデスクの上にはパソコンがあり、
脇には書類と思わしき紙の束がまとめて置いてある。
 そして、そんな部屋の隅に――

「ぷ、プロデューサーさん!?」

 プロデューサーさんが、コートにくるまり小さくなって横になっていた。

「……おはよう、ございます」

 その声はとても弱々しく、お酒のせいか少しかすれていた。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事