【モバマス】歌鈴「私の大切な還る場所」

【モバマス】歌鈴「私の大切な還る場所」

【モバマス】歌鈴「私の大切な還る場所」

1: 2016/10/06(木) 22:00:40.87 ID:ZjJoYnl/0
「久しぶりに帰ってきたなぁ…」

今日はオフを貰ったのでアイドルになってから初めて実家の神社に帰ってきました。

ほんの数年前まではずっとここで巫女さんとして過ごすつもりでいたのでなんだか感慨深いですね…。

久しぶりに会った家族や近所の知り合いの方に挨拶すると、
「大人になったねぇ」とか「きれいになったねぇ」なんて言われちゃって少し照れちゃいます。

かといって浮かれているばかりではいけません。

少しでも成長した歌鈴を見せてあげます!

なんて見栄を張ったはいいものの私にできることなんて神社の周りを掃除するくらいですけどね。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事