モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」

モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」

モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」

1: 2016/08/23(火) 00:17:30.78 ID:Ox5GW/Om0

あ、おはようございましゅ!あぅ……。

あ、そうです!見ての通り、お掃除をしています!

もしかして、お参りですか?随分お早い時間なんですね。でも、お気持ちはわかりますよ!困った時の神頼み、です!

なるほどなるほど、アイドルのプロデューサーさん、されているんですね。それでお祈りを、と。

そういうことなら任せてください!あなたと一緒に私もお祈りしますから!

はぁぁ!かしこみかしこみ~ほにゃららら~

な、なんで笑ってるんですか?

へ?名刺?

………………ふぇっ、わ、わたしがアイドルですかっ!!?

やややっ、無理ですよそんなのっぜ~ったい無理ですよっ!ティンと来たってなんですか!?

わたしなんてドジでノロマで可愛くなくて……。

神社の娘ですけど、ドジすぎて神様にも見放されそうなのにっ!あ、また余計なことしゃべって、歌鈴のばか~!

え、えええ~、どどど、どうしよう~っ!?


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事