サイトアイコン アニマンゲー

モバP「誕生日おめでと。何がほしい?」

モバP「誕生日おめでと。何がほしい?」

1: ◆Dm8ArSIo3MOQ 2016/07/03(日) 00:54:22.06 ID:vvGhwgjF0
芳乃「歌舞伎揚げがー」

モバP(以降P表記です、ニンッ!)「うん、まず家に凄まじい量常備してるから、そっちから消費しような」

芳乃「ほー?」

P「他に何か欲しいものないか?ブランド物の法螺貝とか新しい着物とかジュウオウザライトとか」

芳乃「むー、そう申されましても、すぐには思い浮かばないのでー」

P「まあ、それもそっか」

芳乃「あー、思いつきましたー」

P「ほうほう、言うてみ言うてみ」

芳乃「はいー」

芳乃「レノアとお米とー、お野菜がー」

P「うん、いまそれ買いに出かけてるんだけどね」

P「俺が聞いたのは芳乃が個人的に欲しいものなんだけど」

芳乃「争いのない世でしょうかー」

P「それは神様に頑張ってもらわないと」

芳乃「がんばりますー」

P「うん?」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了