【ポケモンSV】マリルリさんエースバーンレイドでもやっぱり地雷扱いされる。。。 マリルリ軍団は太鼓打つ前にせめて応援で防御上げろ… もう諦めた方がいいと思う マリルリに玉持たせて自滅してるやつも居たし

【ポケモンSV】マリルリさんエースバーンレイドでもやっぱり地雷扱いされる。。。 マリルリ軍団は太鼓打つ前にせめて応援で防御上げろ… もう諦めた方がいいと思う マリルリに玉持たせて自滅してるやつも居たし

【ポケモンSV】マリルリさんエースバーンレイドでもやっぱり地雷扱いされる。。。 マリルリ軍団は太鼓打つ前にせめて応援で防御上げろ… もう諦めた方がいいと思う マリルリに玉持たせて自滅してるやつも居たし

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事