サイトアイコン アニマンゲー

【悲報】のび太「ブスと結婚した未来を変えたい」←これ今やったら炎上しそうwwww

【悲報】のび太「ブスと結婚した未来を変えたい」←これ今やったら炎上しそうwwww

1: 1月2日(月)
ただの炎上案件やろ

4: 1月2日(月)
国民が夢を求めてた時代だからな

6: 1月2日(月)
歴史修正主義者のギガゾンビを批難してたけど、それお前もやろ

51: 1月2日(月)
>>6
本当に歴史修正してるからなw

7: 1月2日(月)
真面目にドラえもんってこれだけじゃなくいろいろ酷いぞ

9: 1月2日(月)
いやジャイアンと義兄弟はやだろ

304: 1月2日(月)
>>9
ジャイアンのジャイ子に対する家族愛を考えれば頼もしい味方になるやろ

365: 1月2日(月)
>>304
映画とかのキレイなイメージも有るが初期案だと兄妹揃って狂ってるので

10: 1月2日(月)
ジャイ子いいお嫁さんだけどな
会社を花火大会で燃やして借金背負わせたのび太のがよっぽどクズ

11: 1月2日(月)
>>10

265: 1月2日(月)
>>10
あいつ人気漫画家になるからヒモ生活可能なのにな

続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了