【ラブライブ】33分Aqours

【ラブライブ】33分Aqours

【ラブライブ】33分Aqours

1: 2016/09/10(土) 21:52:08.78 ID:wHUFxYQo0
果南「んー!ようやく今日も終わったねー!ダイヤも鞠莉もお疲れ様!」

ダイヤ「ええ、果南さん、ありがとうございます。」

鞠莉「あら、ダイヤったらもうお疲れ?」

ダイヤ「ええ、少々…」

ダイヤ「情けないですわね、久しぶりとはいえ朝練で堪えてしまうなんて」

果南「まっ、ダイヤは仕方ないよ、生徒会の色々に家の事に舞踊なんていうハードワークでしょ?」

果南「私とか千歌だったら同じ生活してたら授業中に居眠りしちゃうぐらいだよ」

鞠莉「確かに千歌だったらイメージが簡単にできちゃうわね」

ダイヤ「お二人とも、そう言ってしまうのは千歌さんに失礼ですよ」

ダイヤ(辛いのは事実ですけれど、念願とも言える2年ぶりのスクールアイドル活動!)

ダイヤ(根をあげていられたりもしませんからね)

ダイヤ「さて、今日も部活を頑張りましょうか、そのためのエネルギーも補給して…あら?」

ダイヤ(菓子パンが入ってませんわね、部室に置いてきてしまったのでしょうか)

ダイヤ「まぁ部室についてから頂けばよろしいですわね」

ガラガラガラ

ダイヤ「いったいどこに…あら?これは」

キャアアアアアアアアアアアア!!!


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事