【モバマス】野々村そら「がーるず・びー・すまいる!!!」

【モバマス】野々村そら「がーるず・びー・すまいる!!!」

【モバマス】野々村そら「がーるず・びー・すまいる!!!」

1: 2016/09/24(土) 19:40:37.12 ID:CbpdSBbs0
——————–事務所内・会議室——————–

ガラガラ

松尾千鶴「今日の予定に書いてあったミーティング、この部屋のはずだけど……、何この内装……。学校……?」

千鶴「教卓があって、椅子と机が3つ……。”千鶴ちゃん”、”裕美ちゃん”、”ほたるちゃん”って書いてある……」

千鶴「……とりあえず私の席(?)に座ろう」ヨイショ

ガラガラ

関裕美「おはようございま……あ、千鶴ちゃんだけ?」

千鶴「あ、裕美ちゃん、おはよう。うん、そうみたい」

裕美「というか、この事務所、こんな部屋あったっけ……?」

千鶴「あ、よかった、そう思ってたの私だけじゃなかったんだ」

裕美「カフェ風会議室とか墓地風会議室とかブラジル風会議室は知ってるけど……」

千鶴「ごめん、全部知らない」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事