【モバマス】村上巴「結婚雑誌…」

【モバマス】村上巴「結婚雑誌…」

【モバマス】村上巴「結婚雑誌…」

1: 2014/12/01(月)22:09:52 ID:sJS
「のう、何で事務所にこんなもん持ってきたんじゃ?」

俺が事務所に戻ってきた時、ソファに座っていた巴が俺の前にやってきてこう言ってきた。
恐らく和久井さん辺りだろうと思うが、そう怒るような事でもないだろうに。

「怒っとるわけじゃのうて、仮にもアイドルなんじゃけあかん、ということじゃ」

まあ、確かにそれをスタジオの控え室とかで落としてたりしたらマズイかもな。

「でもそれを本人に渡すのも何だか気が引けるから、元の所に置いとけよ」

「…元の所か、ほれ」

一息ついた後、バサッとその雑誌を俺のデスクに放り投げた。

「…え、俺?」

「元々そこに置いてあったんじゃ。お前の私物かと思ってのう」

男はこんなもん持ち歩かないよ。

「…ま、それはそれとしてじゃ。Pは結婚というものは考えとるんか?」

「え?」

ふいに巴が質問してくる。
13歳の疑問ではないだろうな。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事