まどか「さやかちゃんと超融合したい」

まどか「さやかちゃんと超融合したい」

まどか「さやかちゃんと超融合したい」

1: 2016/12/02(金) 03:39:51.171 ID:E8CB7IeG0.net
エピローグ

まどか「そのためには隔離されてさやかちゃんの知り合い頃しかけないと…」

まどか「というかわたしがカードにならないとね…面倒くさいなぁ」

まどか「仕方ない、一つだけそういう時間軸作っちゃえ」女神ビ-ム!

パアアアアアアアアアアアアア!

まどか「できた。わたしはホルアクティにするかな…でもさやかちゃんに愛用されないし…」

まどか「例の人たちもHEROにユベルなんてありえないから、そうだね」

まどか「もういいや、『超越神ーまどかー』として新しく実装されよう」

まどか「能力は…そうだね、対象に取られず戦闘・効果では破壊できない…と」

まどか「それで、ユベルみたいに三段階作ってと…できた」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事