サイトアイコン アニマンゲー

【モバマス】紗南「アイドルに似合うポケモン?」

【モバマス】紗南「アイドルに似合うポケモン?」

1: 2015/11/23(月) 03:17:26.73 ID:BI4QlwnJ0
~事務所・休憩時間~

モバP「まず聞きたいんだけど紗南ってポケモンをやったことはあるよな?」

紗南「まあ一応初代から最新作までは一通りプレイしたことあるよ」

紗南「そういえば今度初代がVCで出るみたいだね」

モバP「それ!それがきっかけで最近ポケモン熱が再燃してさー」

モバP「ほんで、最新作をまたプレイしてたんだが、やってる最中にあ、このポケモンならあの子に似合いそうとか思うことが何度かあったんだよ」

紗南「うちのみんなはキャラがはっきりしてる子多いし、ポケモンの種類も720種超えたしで似合うポケモンはいるだろうね」

モバP「それでポケモンの話題が分かりそうな紗南と語りたいなと思って」

紗南「うん。そういうの考えるのもなんか面白そう」

モバP「じゃあ適当に事務所の子を挙げてみるから紗南も考えてみてくれ」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了