【モバマス】美城専務・高垣楓「「「乾杯っ」」」

【モバマス】美城専務・高垣楓「「「乾杯っ」」」

【モバマス】美城専務・高垣楓「「「乾杯っ」」」

87: 2018/01/06(土) 00:05:43.48 ID:B+U7VTfFo
「……」

 もう、明日はオフだって言うのに、どうして誰も捕まらないのかしら。
 今日は、お猪口でちょこっとだけで良いから、飲みたい日なのに。
 お酒は一人で飲んでも美味しいけれど、誰かと飲むともっと美味しい。
 せっかくなら、美味しくいただきたいじゃありませんか。

「あら……?」

 と、事務所の中をうろついていたら、思いもよらない光景。

「キミは優秀だが、少し頭がかたいところがあるようだな」
「それこそが、彼女達を笑顔にするために必要な事だと、私は考えます」

 最近、346プロダクションの名物になりつつある、えーと、何て言ったかしら?
 ああ、そうそう! ポエムバトル!
 うふふっ、詩的に戦うだなんて、素敵、ですね!

「それは傲慢と言うものだ。キミは、魔法使いにでもなったつもりか?」
「魔法を使うのは、彼女達自身です。私は、あくまでもそのサポートにすぎません」
「まあ! それじゃあ、素敵なステッキ、という事ですね!」

 とっても自然に話に入り込めたわ。
 あとは、この二人を居酒屋に誘導すれば……完璧ね!

「……高垣くん?」
「……高垣さん?」
「はい、高垣楓でーす♪」

 二人共、私に注目してる今がチャンスよね。

「続きは、居酒屋で……というのが良いと、私は思います♪」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事