ハンターハンターの幻影旅団さん、一人じゃピトーも倒せない雑魚集団だったwwww

ハンターハンターの幻影旅団さん、一人じゃピトーも倒せない雑魚集団だったwwww

ハンターハンターの幻影旅団さん、一人じゃピトーも倒せない雑魚集団だったwwww

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月3日(火)
幻影旅団とかいう全員でかかってやっとピトー倒せるかどうかの集団
なんか大物面してるよな?

2: 1月3日(火)
団長最強だろ

3: 1月3日(火)
お前ノブナガさんの円の中でも同じこと言えんの?

5: 1月3日(火)
>>3
ガチ恋距離♡

4: 1月3日(火)
むしろピトー倒せるの

6: 1月3日(火)
別に戦闘を重視してる集団ではないから
勝てないなら諦めて逃げるだけだし

8: 1月3日(火)
全盛ピトー倒せる奴が作中に何人いるの

9: 1月3日(火)
ピトーがSなら旅団はB~Aって感じだよな
団長はSありそうだけど

20: 1月3日(火)
>>9ピトー(あの時点)もゴンさんも言うほど強くない  

王はともかく護衛軍は才能のある人間の全盛期にはタイマンで負けるレベル。そもそもあの世界においては人間が災害レベルの生物

10: 1月3日(火)
フィンクスがブンブン回した腕でシャルナークのアンテナをぶっ刺せばいいだけだろ

13: 1月3日(火)
>>10
いくら刺す力強くてもアンテナ側が折れそう

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事