サイトアイコン アニマンゲー

ヴィーネ(25)「ガヴ、お疲れ―」ガヴリール(26)「お疲れ―」

ヴィーネ(25)「ガヴ、お疲れ―」ガヴリール(26)「お疲れ―」

1: 2017/03/28(火) 02:05:18.676 ID:K5jCiSdA0.net
ヴィーネ「かんぱーい!」カァン

ガヴリール「ぱーい!」カァン

ガヴリール「……プハァーっ! なんだろう、これのために生きてるって感じだわ」

ヴィーネ「ガヴったら、日に日におっさん臭さが増してるわね」

ガヴ「だってしゃーねーじゃん! 私早生まれだから一足早く二十代後半だぞ?
もうやってられないよー!」

ヴィーネ「だからってオレンジジュース飲んでプハァーはないでしょ」

ガヴリール「ほう、私に吐けと?」

ヴィーネ「ごめん。片付けるの大変だったからもう飲まないで」

ガヴリール「よろしい」

店員「しゃっしたー、皮の塩2本と砂肝塩2本でーすwwww」

ガヴリール「まあ場に酔うって言葉もあるし飲もうぜ」

ヴィーネ「そうね」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了