【ラブライブ】きな子「えすえぬえす…っすか?」

【ラブライブ】きな子「えすえぬえす…っすか?」

【ラブライブ】きな子「えすえぬえす…っすか?」

2: 2022/12/24(土) 20:16:25.20 ID:KzfCzVlQ.net
夏美「そうですの! 今やLiella!でエルッターのアカウントすら持ってないのはきな子だけですの」

きな子「う~ん、でもきな子はそういうの使い方よくわなんないし」

夏美「分からなくてもいいですの。私やすみれ先輩は毎日のように投稿してるけど、四季や恋先輩なんて滅多に使ってないし。とりあえずアカウントだけでも」

きな子「そういうものっすか?」

夏美「そう! きな子だけアカウントすらないってのもあなたのファンからすれば寂しいことなんですの。というわけでさっそく」スイスイポチポチピッピ

きな子「あ! きな子のスマホ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事