【モバマス】346プロのTさん

【モバマス】346プロのTさん

【モバマス】346プロのTさん

247: 2018/01/10(水) 23:23:05.26 ID:oWHtUYR3o
346プロのTさん

246: 2018/01/10(水) 23:12:25.13 ID:oyM1HxuHo
プロデューサーって凄い、ぼくは色んな意味でそう思った
248: 2018/01/10(水) 23:42:08.09 ID:oWHtUYR3o
 私には、悩みがあります。
 結婚をしていた事も無いのに、未亡人の様に扱われるのです。
 プロデューサーさんには、「儚げな色気がある」と言われます。
 けれど、初めて出会った大切だと思える人にそう思われるのは、とても、複雑です。

「あっ、あそこに居るの、アイドルの三船美優さんじゃない?」
「ホントだ。まるで、ここまで未亡人の儚げな色気が漂ってくるみたいだ」

 街を歩くと、いつもこう言われてしまいます。
 褒められているのはわかっているし、悪気は無いともわかるんです。
 ……それでも、未亡人扱いされるのは、悲しいです。
 だって、私の大切な人は、今も生きて、私に笑いかけてくれているのに……!

「笑顔です!!」

 唇を噛み締め俯いていた私は、突然かけられた低い男性の声にハッと顔をあげました。
 この方は、確かシンデレラプロジェクトの、プロデューサーの……。
 それに、今の言葉は、一体?

「貴女の大切な方に……そして、ファンの方達に向けるのは、その表情で良いのでしょうか?」

 私は、ハッとなりました。
 確かに、私は未亡人の色気があるとも言われますが、あの人にいつも褒められるのは、笑顔。
 あの人と一緒に居ると自然に出る、笑顔を褒められていたと、思い出しました。
 そんな大切な事を思い出させてくれた男性は、警察の方から職務質問を受けています。
 私はまず、その男性に向けて、思い出させてくれた笑顔を向けました。

「良い、未亡人の様な笑顔です」

 やっぱりプロデューサーって凄い、私は改めてそう思いました。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事