今期アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 原作者「このアニメはパッケージでリテイクが行われます、細かい映像のリテイクです!」←放送前にこういう事言うのって、なんか不安なんだが・・・・

今期アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 原作者「このアニメはパッケージでリテイクが行われます、細かい映像のリテイクです!」←放送前にこういう事言うのって、なんか不安なんだが・・・・

今期アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 原作者「このアニメはパッケージでリテイクが行われます、細かい映像のリテイクです!」←放送前にこういう事言うのって、なんか不安なんだが・・・・

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事