【モバマス】武内P「変身っ!」島村卯月「!?」

【モバマス】武内P「変身っ!」島村卯月「!?」

【モバマス】武内P「変身っ!」島村卯月「!?」

269: 2018/01/11(木) 20:15:43.44 ID:TYMGDyEUo
【モバマス】武内P「変身っ!」

「「「私達、ピンクチェックスクールを――」」」

 大勢の記者さんに向けて、三人でせーのと掛け声を合わせ、

「「「よろしくお願いしますっ♪」」」

 精一杯の笑顔で、挨拶しました。
 練習通り、いえ、練習以上にうまくいったので、とっても嬉しいです。
 降り注ぐフラッシュとシャッター音の中、私は美穂ちゃん、響子ちゃんに笑いかけました。

「「「……エヘヘ」」」

 二人共同じ様に感じていたのか、自然と三人で笑い合う形に。
 私は今、階段を駆け上がっている最中です。
 皆と……そして、この二人とも一緒に。

「……」

 そして、私をアイドルにしてくれた、プロデューサーさんと一緒に。
 そう思うと、会場の隅で控えているプロデューサーさんに自然と目が行きます。
 いつも通りの黒いスーツに、無表情。
 背が高いから、探さなくてもすぐにわかりました。
 プロデューサーさん、私、今、とっても楽しいで――

「うわあああああっ!?」
「なんだ!? コウモリが急に……あっ、あああああっ!?」

 ――会場に響く、大きな悲鳴。
 明らかに普通ではないその様子に、私達は顔を強張らせました。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事