ミサト「よろしくねシンジくん」 シンジ「なんで十字架してるんですか?ミサとかするんですか?ミサトだけにwwwwwww」

ミサト「よろしくねシンジくん」 シンジ「なんで十字架してるんですか?ミサとかするんですか?ミサトだけにwwwwwww」

ミサト「よろしくねシンジくん」 シンジ「なんで十字架してるんですか?ミサとかするんですか?ミサトだけにwwwwwww」

1: 2020/05/21(Thu) 21:01:31 ID:cUtBUqV60.net
ゲンドウ「お前はエヴァに乗れ」

シンジ「言動には気をつけろよwゲンドウだけにw」

ゲンドウ「…」イラッ

レイ「うう…」

ゲンドウ「乗らないならレイをもう一度出撃させる」

シンジ「戦友に礼!レイだけにwwwwwwwwwっておい!」

シンジ「このまま出撃したら霊になっちゃうでしょーがwwwwwwwww」

レイ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事