【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】247話ネタバレ考察 沢さん、作中で一番良い女かもしれないwwww

【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】247話ネタバレ考察 沢さん、作中で一番良い女かもしれないwwww

【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】247話ネタバレ考察 沢さん、作中で一番良い女かもしれないwwww

【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第247話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

メジャー

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(24) (少年サンデーコミックス) :Amazon商品ページへ飛びます

著者:満田拓也(週間少年サンデー/小学館)

369: 1月4日(水)
どんな無理筋でもこれからの半年をダラダラ長く続けるためなら許しちゃう
大吾メインの高校編なんて見たくないし

371: 1月4日(水)
野球も着替えもないとかマジで誰得展開

385: 1月4日(水)
>>371
俺得
お前らみたいな奴の悲鳴を聞くのが心地よい

373: 1月4日(水)
そのうち着替えシーンもコピペになるんじゃねーの
と思ったが…それだけはミツタクはないか

377: 1月4日(水)
はじめから女を主人公にしとけばグダグダ言われることもなかった

378: 1月4日(水)
姉を主人公にして女子野球を描けばよかったのにね
最近女子野球は以前より注目集めているし、ちょうどいいはずなんだが

379: 1月4日(水)
主人公が男か女かよりMAJORの続編なのが辛い
前作キャラ軒並み株落としてる

380: 1月4日(水)
主人公姉にしたら3ヶ月で打ち切りだろうな

381: 1月4日(水)
前作キャラの株落とすどころか墓建てても前作ファンに何もキレられないドッジ弾子すげえや

382: 1月4日(水)
少年漫画の主人公は野郎にしとかないと腐がつかないから売れにくいからな

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事