【モバマス】かな子「目の錯覚ですっ!」

【モバマス】かな子「目の錯覚ですっ!」

【モバマス】かな子「目の錯覚ですっ!」

1: 2013/04/29(月) 11:32:08.63 ID:6DfTrJJCo
P「またお菓子食ってるのか」

かな子「美味しいですっ!プロデューサーさんも食べますか?」

P「俺はさっき昼飯食ったところだから、遠慮しとくよ」

かな子「そうですか・・・・・・。こんなに美味しいのに」ショボン

P「かな子もほどほどにしておかないと、太るぞ」アハハ

かな子「・・・・・・私ってそんなに太ってます・・・か?」ショボン

P「俗に言うぽっちゃり系だな」

かな子「あっ、前から言おうと思っていたんですけど・・・・・・」

P「どうしたんだ?」

かな子「私が太って見えるのって、気のせいですよね?」チラッ

P「・・・・・・」

かな子「どうして目を逸らすんですかっ!」

P「いや、だってなー」

かな子「私の周りの子が、みんな細すぎると思いますっ!」モグモグ

P「そ、そうかなー」

かな子「なので、相対的に私が太く見えるんです」モグモグ
かな子「ボーダーの服を着ると、太く見えますよね?アレと一緒ですっ!」

かな子「目の錯覚ですっ!」

P(言い切った)
P「ま、まあ、かな子の個性というか魅力とも言えるしな。うん」

かな子「ん~♪」モグモグ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事