春香「スターウォーズの宣伝ですか?」P「ああ」

春香「スターウォーズの宣伝ですか?」P「ああ」

春香「スターウォーズの宣伝ですか?」P「ああ」

1: 2015/11/03(火) 20:36:13.903 ID:SeQOwwCA0.net
P「近々、スターウォーズの新作が公開されるのは知ってるよな」

春香「そうなんですか?」

千早「春香……知らないの?」

雪歩「世界の常識だよ……?」

春香「えぇ!? そ、そうなの?」

P「その宣伝として、765選りすぐりのスターウォーズマニアを揃え、クイズコーナーをやることになった」

P「で、そのメンバーってのが……春香、千早、雪歩、伊織の4人だ。こっちでテキトーに選んだから」

やよい「すごぉーい、伊織ちゃんスターウォーズマニアなんだぁー!」

伊織「ふふん、海外に留学してるお兄様とスカイウォーカーランチを見たことがあるわ」

P「マジかよ!!! ちょ、詳しく聞かせてくれ!!!」

春香「あ、あの。プロデューサーさん! 私、スターウォーズなんて見たことありませんけど……」

P「え? そうなの? あっちゃー、千早が好きだから春香もそうだと思ったんだが……外したなコリャ」

千早「フォースの覚醒を知らなかった時点で、想像はできましたけど」

P「でも、もう決まったことだし……悪い、撮影までにマニアになってくれ」

春香「え~!? む、無理ですよぉー!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事