【悲報】カイジの遠藤さん、ガチで死亡確定www(画像あり)

【悲報】カイジの遠藤さん、ガチで死亡確定www(画像あり)

【悲報】カイジの遠藤さん、ガチで死亡確定www(画像あり)

カイジ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10):Amazon商品ページへ飛びます

著者:福本伸行(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 1月6日(金)
兵藤会長、遠藤に7階からの飛び降りを指示
さらば

カイジ

引用:『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』 著者:福本伸行(週刊ヤングマガジン/講談社)

3: 1月6日(金)
You can fly!

4: 1月6日(金)
おもろいやんけ

5: 1月6日(金)
24億持って逃げ始める所までしか読んでないんだがこれどうなってんのよ

9: 1月6日(金)
>>5
何故か遠藤が巻き込まれて取り逃して責任を取らされてる

14: 1月6日(金)
>>5
俺も読んでないけどカイジ追跡班として遠藤が頑張ったけど何の成果も得られませんでしたぁ!て謝ってるところだと思う

15: 1月6日(金)
>>5
確か和也が意識不明になってて会長はカイジ達のせいだと思い込んでる
んでカイジ達をいつまで経っても見つけられない遠藤にキレた

7: 1月6日(金)
ジ・エンドウ

8: 1月6日(金)
どうぞワロタ

12: 1月6日(金)
ガズヤはどうなったん
カイジに金持っていかれて会長はプッツンなのか

20: 1月6日(金)
>>12
和也昏睡状態のまま
和也の死→ルール成立だけど死んでないから金を得る権利も無効
だから回収しろ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事