【仮面ライダーギーツ】17話感想 新シーズン、始まる

【仮面ライダーギーツ】17話感想 新シーズン、始まる

【仮面ライダーギーツ】17話感想 新シーズン、始まる

【仮面ライダーギーツ】第17話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

302: 1月8日(日)
怪しいのはスズメだけど逆に怪しくないのはタヌキだな
でも新章始まってまだ1話だから先が気になる

303: 1月8日(日)
フォーゼ、ゼンカイジャー、ギーツ
学園の校長はブッ飛ばされるもの

306: 1月8日(日)
キツネの願いの叶った(優勝)回数って4回だっけ?
第一話のときの決勝にスズメいなくてオオカミとスズメも初対面ぽいから
初回優勝時の決勝の相手になるのかな?

307: 1月8日(日)
ジーン(福さん)が英寿=ギーツのスポンサーだけど、今後の支持率次第では他のライダーにもスポンサーになりたいという金持ちが出てくるんかな。

312: 1月8日(日)
>>307
景和は絶対有り得ないだろうな
そもそも退場確定だし

308: 1月8日(日)
景和もいつの間にか英寿君から英寿呼びになってる

310: 1月8日(日)
人狼ゲームとテラスハウスを合体させたリアリティーショーって感じよな
デザスターがゲームを妨害しながら最後まで生き残ればデザスターの勝ちだし
他のプレイヤーは最終戦までにデザスターの正体を明かさないとデザ神になれない

311: 1月8日(日)
どっちかって言うと水ダウでやってるクロちゃんのあれみたいな感じだと思った

313: 1月8日(日)
学園の不良と優等生と校長コロしてください
面白いか?このゲーム

316: 1月8日(日)
>>313
マスター変わってテイスト変わったんじゃないの?
ジャマトとの生存戦争だってのを全面的に押し出すなら
若者や教育機関に教育者をブチコロすのはありだろうし

328: 1月8日(日)
>>313
運営変わった影響だろう

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事