【推しの子】100話ネタバレ考察 重曹ちゃん、とうとうスポットが当たりそう

【推しの子】100話ネタバレ考察 重曹ちゃん、とうとうスポットが当たりそう

【推しの子】100話ネタバレ考察 重曹ちゃん、とうとうスポットが当たりそう

【推しの子】第100話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 9 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

927: 11月3日(木)
100話目は重曹さんに捧ぐ話か

922: 11月3日(木)
どうせ双子エンドだよ
ありえる最鬱ルートはルビーが復讐果たす

928: 11月3日(木)
正直サスペンスパートより芸能活動パートの方が好き
だから今はB小町の結束の無さ&ルビー以外の進展の無さが一番モヤつく
あとかなは言わずもがなだけどルビーも相談なしで新メンバー入れようとしてるしこりゃメッさんは怒っていいだろ
やっと出てきたルビーが闇なのも受けてないし…

B小町のCD買いたくなるようなキラキラ展開にはならんもんかね

987: 11月3日(木)
>>928
メムが入ってきた時もルビかなの発言的に事前打ち合わせ無しださメムが怒れることじゃ無い気がするなぁ

991: 11月3日(木)
>>987
基本的に苺プロが小さいプロダクションだから許されてることは多いね
大手ならとっくにセンターは交代してるしメムは年齢で落とされてる

930: 11月3日(木)
カミキの罪が法で裁けないのなら唾棄すべき外道としてカミキを演じることで社会的に抹サツするのが復讐ってことでしょ

931: 11月3日(木)
映画を世にだすのが復讐というのはたぶんそうなんだけど
その映画にする内容、アイと神木の出会いとか破局に至った敬意などを
アクアが知るのはなかなか難易度が高い
二時間ドラマだってある程度追い詰めなきゃ犯人が動機を喋ってくれないぞ

933: 11月3日(木)
カミキが本当に真犯人なら死ぬか檻に入るか自サツするかして欲しい
あれだけのことをした奴が5体満足で娑婆に居るのは温過ぎるわ

934: 11月3日(木)
ルビーちゃんの鉄拳制裁が入るよ

935: 11月3日(木)
主人公が色んな芸能イベントに顔を出しながら、適度に復讐も混ぜつつ売れていく構成が一番纏まってなぁ
恋リア編みたいな感じの
ファーストステージ編や舞台編からして、大人数を動かして全員にスポットライトを当てることが出来ないっぽいし

941: 11月3日(木)
重曹がコネでゲットした女優仕事がヒットしてB小町1番人気になるシナリオかな
アイドルを地道に頑張った先に役者として開花することもなさそう

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事