【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の嫌われ者だったwwww

【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の嫌われ者だったwwww

【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の嫌われ者だったwwww

ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月2日(水)
ワンピースの赤犬クソ嫌いなんやが
あいつら無能海軍大将より白ヒゲのがよっぽど海を平和にしてただろ
マジ赤犬だけは無惨に死んでほしい

2: 11月2日(水)
騙し討ちで仲間にコロされるくらいでいいよこいつは

3: 11月2日(水)
ワイ赤犬すこや

5: 11月2日(水)
>>3
どこがええんや?

15: 11月2日(水)
>>5
やっぱ火力よ

ほんで体制側からの暴力すこやし暴力体育教師に似てるな
ワイは思春期にそういう教師からの暴力被害は無かったから歓迎やで

4: 11月2日(水)
わいもすこ

6: 11月2日(水)
黄猿みたいなんが嫌い
あいつ命令だからやるってだけで正義とかないぞ

9: 11月2日(水)
>>6
どっちつかずの正義やぞ

14: 11月2日(水)
>>9
だから結局上からの命令に従うだけで自分が無いやん
なんとなく海軍に所属してるだけで悩まない

赤犬、青雉はまだ信念ある方や

赤犬は民間人も犠牲にするけどあれは1人コロして100人助ける精神やからまだわかるわ

19: 11月2日(水)
>>6
ええやん

7: 11月2日(水)
敗北者じゃけえ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事