【悲報】ナルトの作者がサム8のせいでバカにされてるの、ガチで可哀想wwww

【悲報】ナルトの作者がサム8のせいでバカにされてるの、ガチで可哀想wwww

【悲報】ナルトの作者がサム8のせいでバカにされてるの、ガチで可哀想wwww

サムライ

サムライ8 八丸伝 5 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

原作:岸本斉史 作画:大久保彰 出版:集英社

1: 11月13日(日)
ナルトだけだったら誰も腐せない大物漫画家だったのに

2: 11月13日(日)
やっぱナルト読み直すと所々怪しいよな

3: 11月13日(日)
それはねーよw
サムライ8の出来を考えれば編集の力だろ
ナルトも終盤糞

4: 11月13日(日)
ナルトの終盤はサムライ8化してたよな
それまでの貯金で持ってたけど

5: 11月13日(日)
ナルトの一発屋やけどその一発がデカすぎるからな

6: 11月13日(日)
で、今は何かやってるの?
ずっと雲隠れ?
忍者だけにww

7: 11月13日(日)
ナルトの終盤もずっとバトルの連続で正直微妙やったで
バトルもそんなに面白くないし

18: 11月13日(日)
>>7
エアプやん
卑劣の戦闘が一番面白いんだよなあ

8: 11月13日(日)
電通でも無理なものは無理と証明してくれた作品やったな
払った犠牲は大きかったが

9: 11月13日(日)
そう考えるとアラレちゃんからドラゴンボールあてた鳥山明すごくね

13: 11月13日(日)
>>9
編集者のおかげやぞ
鳥山に好きに書かせた作品はどれも打ち切りやん

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事