【チェンソーマン第二部】112話ネタバレ考察 吉田ヒロフミ、もしかしたら黒幕かもしれないwwww

【チェンソーマン第二部】112話ネタバレ考察 吉田ヒロフミ、もしかしたら黒幕かもしれないwwww

【チェンソーマン第二部】112話ネタバレ考察 吉田ヒロフミ、もしかしたら黒幕かもしれないwwww

【チェンソーマン第二部】112話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

540: 11月16日(水)
方向性分からなくなってきたな。案外デンジ戦争VS偽チェンソーマンになるのかな

515: 11月16日(水)
吉田がチェンソーマンの正体を見た者を始末してる線はあり得る、蛸の悪魔も擬態できそうだし

520: 11月16日(水)
最近週間でやれてるけど、アニメ期間中だけなのかな

523: 11月16日(水)
マキマ戦でやったポチ太パージあのとき限定じゃないだろうしチェンソー&チェンソーVSチェンソー(偽)やってほしい

525: 11月16日(水)
吉田と思わせるのはミスリードで、ヨウコを始末したのは蛸の悪魔だけど、偽チェンソーマンは吉田じゃない可能性もあるんだよな
公安における狐みたいに蛸が他のデビルハンターとも契約してるのかも知れんし

527: 11月16日(水)
4人が寝てる構図で一番上がそばかす女だけど、もしかして重要人物!?(´・ω・`)
チェンソーマンの正体を知っちゃった疑惑あるし!(´・ω・`)

536: 11月16日(水)
よく見たらチェーンソー引っ込めたあとの傷から血が滴ってるからタコじゃないな
寝てるとこは時系列入れ換えて有るな

538: 11月16日(水)
ナユタの顔が描かれてないのも気になる
なんにせよ面白くなってきた

539: 11月16日(水)
とりあえず偽物に何の疑いもなく突撃していくヨルちゃんまで見えた

541: 11月16日(水)
最終的にデンジは普通の人間に戻る気がする。最後はデンジVSポチタだよ

542: 11月16日(水)
チェンソーマンってチェーンソーの悪魔が元ではないんでしょ?
単純にチェーンソーの魔人とかなんじゃね?
ある種本家登場

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事