モバP「野球は好きかー?」

モバP「野球は好きかー?」

モバP「野球は好きかー?」

1: 2013/05/03(金) 20:08:14.97 ID:FkefucR10
モバマスSSです。

友紀「あー、ビールが美味しいねぇっ!」

P「ちょ、なんでもう飲み始めてるんだよ…」

友紀「いいじゃんさー。ちゃんと残しておくからさ」

P「家主がいない時に飲むなよな本当に」

友紀「まーまー気にしないで。あれ?誰かいるの?」

P「ん?そうだぞ迎えにいったついでに連れて来た」

巴「なんじゃP、われは部屋に女がいるのにうちを連れてきたんか?」

友紀「あ、巴ちゃんじゃん。やっほー」

巴「大体なぁ、こげな時間にうちを部屋に連れ込もうなんて若い衆が知ったら…ってなんじゃ姫川さんじゃったんか」

友紀「友紀で良いってー」

巴「それじゃ、友紀さんじゃ。それで寮にも行かずにここに連れてきた理由はなんじゃ?」

P「いや、それはだな…」

野球シリーズ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事