【モバマス】小早川紗枝「周子はんが無理やりお箸つっこみよるんやもん」

【モバマス】小早川紗枝「周子はんが無理やりお箸つっこみよるんやもん」

【モバマス】小早川紗枝「周子はんが無理やりお箸つっこみよるんやもん」

782:◆6RLd267PvQ 22/11/17(木) 00:06:45 ID:hqC6
小早川紗枝「周子はんが無理やりお箸つっこみよるんやもん」
とりくろ!シリーズ
更新。

783: 22/11/17(木) 00:07:01 ID:hqC6
~女子寮~

周子「あー……むっ」モキュモキュ

紗枝「どこぞでお狐さんが悪さしとるー聞きましたえ」ニッコリ

周子「やだなー、味見だよ味見、これみよがしに作りかけ置いてあるんだもん、紗枝はんも共犯しよーよ」ハイッ

紗枝「んむっ」パクン

紗枝「……」モキュモキュ…ゴクン

紗枝「……自分の食べさし人に寄越すやなんて、お行儀悪いえ」クチモトカクシ

周子「シューコちゃんがお行儀悪いのなんて周知の事実じゃん、今更今更」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事