モバP「英語を学びたい」

モバP「英語を学びたい」

モバP「英語を学びたい」

1: ◆NNLEs6yYIM0f 2017/05/27(土) 19:28:17.49 ID:eeO3hHMt0
※注意※
英語をSSでお勉強するスレですが、>>1の英語レベルは良くて小学生レベルです。
なので、間違いは指摘して下さい。
あと、不定期です。ご了承ください。

===

モバP(以下P)「海外研修したい。でも英語出来ない」

凛「海外研修したい、てことも、英語が出来ないってことも初耳」

卯月「出来ないってどれくらい出来ないんですか?プロデューサーさん?」

P「I am P.」

P「これが、俺の出来る最上級の英語……!!」

未央「…プロデューサー?そんなにカッコつけて言われても、今時小学生でもそれくらい話せるよ?」

P「だってぇ~、単語は覚えられても文法とか、むぅ~りぃ~」

P「そもそも英語なんてさぁ、海外に羽ばたくと決めてる奴とロックミュージシャンになりたい奴が学べばいいんだよ」

凛「プロデューサーは海外に羽ばたきたい奴なんじゃないの?」

P「明日の予定も分からずに生きてきたんだッ!子供のころに今のことなんて分かってたまるか!」

未央「そんな人にプロデュースされてると思うとヒヤヒヤするよ!」

卯月「あ、あのー、一人で頑張るのが大変だったら、みんなで一緒にやりませんか?」

P「“みんな”で、だと?俺が高校生の時は、そんな風に誘ってくれる友人はいなかったよぉぉぉぉ!!!」ガンナキ

未央「嬉しくて泣いてるのか、悲しくて泣いてるのか分からないね……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事