承太郎「貧弱貧弱プロダクション」【第二部】

承太郎「貧弱貧弱プロダクション」【第二部】

承太郎「貧弱貧弱プロダクション」【第二部】

1: 2014/09/23(火) 19:43:33.26
モバマスを知らない方でも読めるように頑張っています

前回
承太郎「おれがCGプロのプロデューサーだと?」【第一部】

の続きになります

キャラ登場ごとに画像を貼りますので、検索しなくて大丈夫です。

3: 2014/09/23(火) 19:46:45.86
ちひろ「プロデューサーさんがちゃあんとアイドルを連れてくるなんて思いもよらなかったですよ」

承太郎「おい、それを見込んでおれを雇ったんじゃあないのか」

ちひろ「しかも魅力ありありの凛ちゃん!実にイイ!」

承太郎「人の話を聞け」

ちひろ「これから楽しみですね~」

承太郎「…………………….あぁ」

ちひろ「どうですか?ここの生活には慣れましたか?」

承太郎「仮眠室もあればシャワーもある、そしてトイレが清潔。生活するのに最低限の物は揃っている」

ちひろ「『家がない』って言われてビックリしましたよ。どんだけ貧乏なんですか」

承太郎「…………………………..」

ちひろ「ま、稼ぐにはバリバリ働いてもらいますからね!私もサポートしますから!」

承太郎「じゃあスカウトしろ」

ちひろ「アイドル増やそ~♪お金儲けよ~♪」

承太郎「おい」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事