【モバマス】ちひろ「写真で」P「すれ違い」

【モバマス】ちひろ「写真で」P「すれ違い」

【モバマス】ちひろ「写真で」P「すれ違い」

1: 2018/03/22(木) 17:11:43.56 ID:2XiKiqd80
ちひろ「インフルエンザに罹ってしまい数日。 熱は下がったけど、まだ仕事にはいけないし……」

ちひろ「溜まっていたバラエティの録画でも見ますか」

ざぁーんこーくなてんしの―――

ちひろ「あら、電話? Pさんからみたい」

ピッ

P「もしもし、Pです。 もう熱は下がったと聞いたので電話してみたんですけど、今お時間はありますか?」

ちひろ「ええ、丁度暇を持て余していた所ですから。 どうかしましたか?」

P「ああ、それは良かったです。 実はですね、私新しいデジカメを買ったんですよ。
  それでこの数日間色々な写真を撮りましたから、ちひろさんがお休みしていた間の出来事をお話しようと……」

ちひろ「本当ですか? 実は休み明けに話題について行けなくなっているかも知れないと心配してましたから
    嬉しいです!」

P「いえいえ、じゃあ、今からパソコンの方に画像データを送りますね」

ちひろ「はーい。 お、来ましたね」

P「そうですか。 取り敢えず適当に六枚の画像を送ったので端から説明しますね。 まず―――」

ちひろ(うっ、くしゃみ出そう。 で、でもPさんが聞いているんだから我慢しなきゃ―――!)

P「右端の画像を開いてください。 ……ちひろさん?」

ちひろ(ふう、何とかセーフだったわ)

ちひろ「え、あっ大丈夫ですよ」

P「そうですか、では一番端から行きますよ」

ちひろ(えーと、一番端……、左端のこれね)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事