【衝撃】ワンピースの正体、ガチで判明したかもしれないwwww

【衝撃】ワンピースの正体、ガチで判明したかもしれないwwww

【衝撃】ワンピースの正体、ガチで判明したかもしれないwwww

ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 11月28日(月) ID:k/V
にわかだがワンピースの正体わかった
ジョイボーイの冒険譚なのでは?

2: 11月28日(月)
関係者に聞いたけど、宇宙を圧縮した球体
おそろしい重力に包まれているんだがルフィは体柔らかい神だから入っていける
そして世界の崩壊を食い止める
生きているって素晴らしい話で終わるんだって

3: 11月28日(月) ID:k/V
>>2
なんでロジャーは笑ったの?

5: 11月28日(月)
>>3 信じないならそれでいいぞ。この書き込みがあったことは覚えておくんだな

7: 11月28日(月) ID:k/V
>>5
疑ってる訳じゃないよ
それを見てなんでロジャーは笑ったのかなって

11: 11月28日(月)
>>7 心が純粋な人だな・・・・・さっきのはウソだよ・・・・今日いいことあるよう祈るわ

8: 11月28日(月)
>>2
信じとくわ

4: 11月28日(月)
最後の地ラフテルはオールブルーの中心の小島であり周りはあらゆる気候に囲まれ普通は近づくこともできない
ただしポーネグリフの道を辿り特殊な海楼石を使うことにより道を開くことができる
ラフテルには建物が一つだけありそこにワンピースが置かれている

6: 11月28日(月)
え、今までの思い出が宝だってエンドじゃないの

9: 11月28日(月) ID:k/V
>>6
尾田さんが否定したって

10: 11月28日(月)
実はルフィの瞳はよく分からん水晶体でできていてそれこそがワンピースの正体

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事