デッドプール「俺ちゃん。シンデレラガールズの世界に行く」

デッドプール「俺ちゃん。シンデレラガールズの世界に行く」

デッドプール「俺ちゃん。シンデレラガールズの世界に行く」

1: 2016/08/15(月) 22:32:30.79 ID:2Z4qR8YB0
デッドプール「というわけで俺ちゃんがシンデレラプロに来たぜ。と、その前に名前表記でデッドプールは長いな。デップーにしよう」

デップー「これでよし。じゃあさっそく散策しよう。ちなみに俺ちゃんが事務所内を散策して出会ったアイドルと適当にだべるって内容だ。最初は多分しぶりん辺りが……お」

凛「何か、赤い人がいる」

デップー「しぶりんだぁああ! しぶりーん!」

凛「うわこっち来た!」

デップー「俺ちゃんデッドプール! しぶりんの大ファンなんですぅ! 握手してください!」

凛「え、え? うん……」

デップー「うわぁチョー感激! もうこの手洗えない!」

凛「あの、誰ですか?」

デップー「あとサインもください! はいマジック」

凛「サインって……書くところがない」

デップー「俺ちゃんの尻に書いて! デップーたんF○ckって!」

凛「え、えぇ?」

デップー「さぁさぁ! はやくぅ~」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事