【モバマス】アイドル「プロデューサー。早くこっちにきなよ」

【モバマス】アイドル「プロデューサー。早くこっちにきなよ」

【モバマス】アイドル「プロデューサー。早くこっちにきなよ」

1: 2015/10/08(木) 23:14:55.00 ID:yMJZ1uQR0
モバマスSSです。寝とり、寝とられは無いと思います。

人によっては過度なトラウマを引き起こすかもしれませんのでJは帰って寝ましょう。

キャッツは存在しないんだ。いいね?

過去作はアイドル「プロデューサー!マンデーナイトですよ!マンデーナイト!」
    「プロデューサーがオリックスファン過ぎて毎日が辛い」です。見てなくても楽しめます(楽しいとは言ってない)

P「嫌だ!俺は断固としてそっちにはつかん!」

凛「強情だね…。こっちに来たら、毎日がハッピーだよ」

卯月「そうですよ!毎日笑って過ごせるのに、何でそんなにつらい苦しい毎日を過ごそうとするんですか?」

未央「もう、十分苦しんだよ。プロデューサーは。だからさ、楽になろうよ!」

まゆ「そうですよぉ。プロデューサーさんの苦しんでる姿、まゆはもう見ていられません…」

P「だからと言って、俺はヤクルトファンに寝返るつもりはないんだ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444313694


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事