【陰の実力者になりたくて!】9話感想 シェリーは不幸になる運命

【陰の実力者になりたくて!】9話感想 シェリーは不幸になる運命

【陰の実力者になりたくて!】9話感想 シェリーは不幸になる運命

【陰の実力者になりたくて!】9話感想
陰の実力者になりたくて!

陰の実力者になりたくて!(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:逢沢大介、東西 作画:坂野杏梨 出版:KADOKAWA

261: 11月30日(木)
よく喋るザコだな

262: 11月30日(木)
雑魚ムーブがひどい

275: 11月30日(木)
獲物を前に舌なめずり

276: 11月30日(木)
グリップ2万回でここまで強くなれるんだああ

283: 11月30日(木)
かっこええええええ

284: 11月30日(木)
言いたかったセリフ

296: 11月30日(木)
なんとなくかっこいい台詞を言ってみてるだけで意味はありません

326: 11月30日(木)
>>296
ホント中二病のためだけに生きてんだなw

302: 11月30日(木)
何故その会話を!

304: 11月30日(木)
シュッと刺してひねる

305: 11月30日(木)
腕一本も残しちゃダメだよ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事