【モバマス】佐久間まゆ「テレビ会議ならプロデューサーさんと濃厚接触できる…?」

【モバマス】佐久間まゆ「テレビ会議ならプロデューサーさんと濃厚接触できる…?」

【モバマス】佐久間まゆ「テレビ会議ならプロデューサーさんと濃厚接触できる…?」

1: 2020/05/17(日) 18:53:50.29 ID:n5UHTSqd0
初投稿です。
キャラ崩壊気味です。

—ある日、事務所にて

モバP(以下P)「……というわけで、新型ウィルスのせいでここ最近は収録もライブもないし、これから皆は基本、自宅待機になる。明日から、事務所には来ないように。レッスンがあるときだけ直接レッスンルームに向かってくれ」

アイドルたち「はーーーい」

P「今後の連絡は、基本俺から皆にメールか電話をする形になる。不便をかけるかもしれないけど、一緒になんとか乗り切ろうな」

輝子「し、親友と会えなくなるのは……少し、寂しいな……フヒ」

幸子「可哀そうなプロデューサーさん! しばらくボクという太陽を失ってしまうなんて! せめてものに情けに今日は思う存分可愛がってくれて良いんですよ!!」

P「そうかもな」

幸子「ちょっと! ボクの扱いが雑すぎません!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事