【シャニマス】黛冬優子「ほんっと誕生日って憂鬱だわ」

【シャニマス】黛冬優子「ほんっと誕生日って憂鬱だわ」

【シャニマス】黛冬優子「ほんっと誕生日って憂鬱だわ」

1: 20/12/04(金)02:47:48 ID:NwQ
冬優子生誕祭記念SSです
自分なりに解釈した冬優子になってます。
時期はGRAD終了後ぐらいを想定してます。
がばがばな部分もありますけど、それでもよろしければ見ていってください。

2: 20/12/04(金)02:49:44 ID:NwQ
冬優子の友人1「ふゆちゃん、誕生日おめでとう!」
冬優子「わぁ! ありがとう」
冬優子の友人2「ふゆの誕生日祝いに駅前のケーキ屋さん行こって
        話になったんだけど、どう?」
冬優子「わぁ~嬉しい!
    でも、ごめんなさい。ふゆこれからお仕事なんです」
冬優子の友人1「えー、ふゆちゃん誕生日なのにお仕事なの!?」
冬優子の友人2「流石は今をときめく、ストレイライトのリーダー!
        でもー、ふゆ仕事しすぎじゃない?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事