【ラブライブ】千歌「海の日の素敵なハプニング」

【ラブライブ】千歌「海の日の素敵なハプニング」

【ラブライブ】千歌「海の日の素敵なハプニング」

1: ◆EU9aNh.N46 2019/07/16(火) 20:43:05.43 ID:b03YeYAZO
梨子ちゃんルーム

千歌「りっこちゃ~ん、おっはよ~♡」

梨子「おはよう、千歌ちゃ……って何!? その格好」

千歌(ワンピース水着)「なにって水着だよ~♡ 見てわかんない?」

梨子「いや、それはわかるけど。何で朝から水着なの? しかもここ私の部屋だよね?」

千歌「いや、だってね。今日は年に一度の特別な日なんだよ!」

梨子「特別な日? 千歌ちゃんの誕生日……ではないよね? 8月1日だし」

千歌「うん……っていうか、もし忘れてたら軽くショックだったよ。付き合い始めてもう半年になるのに」

梨子「忘れる訳ないでしょ、世界で誰よりも好きな人が産まれた特別な日なんだもの♡」ニコッ

千歌「梨子ちゃぁ~んっ///」カァーッ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事